YURUI ライフスタイル

日常で役に立つお話や心理学、自分の好きなことをゆる~く発信

はじめまして

f:id:wakeupgogo:20190403224503j:plain


皆さん、どうもはじめまして!

ウェブライターのお仕事をしているmihoと申します。

現在25歳のロックンロールが好きな関西人です。

 

16歳頃にとある本を出合ったのをきっかけに心理学に興味を持ち、心理カウンセラーの資格取得のために勉強中です。

人間の心理を知れば知るほど自分の感情や行動をコントロールすることが出来るようになり、どれだけ辛い人生であっても「なんとかなるもんだなぁ」と思っています。自分のことを知ることができれば楽しくなるものです。

 

ということで、悩んでいる方や人生に生きがいを感じていない方に向けて、少しでも楽しめる人生を歩んでもらいたいと思いこのブログを開設しました。

ゆるゆる~がモットーですので、気を張らずに息抜きとして見ていってください。

 

それではこれから「wakeuogogo」をよろしくお願いいたします。